ZK iroha -blog-

宝塚 お茶会のお取次サイト【ZK iroha】の更新情報など、様々なコンテンツをお届けします。ZK iroha→http://zk-iroha.com/

お茶会申込み方法

Part1:ご自身でお申し込みをする場合

1. 申込用紙を入手する

入手方法

・ジェンヌさんへのお手紙

・スタッフさんから直接頂く

 *詳細は下記で説明いたします。

2. 振込& 申し込み用紙記入

3. 会へ郵送

お手紙の宛先はこちら↓↓

<お稽古中、宝塚大劇場公演中>
 〒665-8585 宝塚市栄町1丁目1番57号 宝塚歌劇団

 <東京宝塚劇場公演中>
 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚劇場

 <中日劇場博多座公演中>
 公演期間中に限り、各劇場
  *全国ツアー公演中は上記の宝塚歌劇団まで

 

*お茶会申し込み後の確認等は行っておらず、申し込み用紙、振込お控えを会へ郵送した時点でお申込が完了となります。

 

【申し込み用紙を入手方法】

1. お手紙

・出し方

劇場の楽屋口に出す

郵送

・内容

お茶会参加希望の旨を書き、申込書送付先の住所とお名前を記入しましょう。

 

2. 会のスタッフさんに直接声をかける

お茶会を開催するのは、ジェンヌさんの「会(非公式個人ファンクラブ)」です。

会の代表さん、スタッフさんがお茶会の企画から開催まで行うため、劇場に行くことが可能な場合は

スタッフさんにお声をかけるのが近道です。

*スタッフさんが劇場にいるタイミング

・入り待ち

・出待ち

・チケット出し(最も確実です)

チケット出しとは、会でチケットの取次を行った方へチケットのお渡しをすることです

開演30分前より、劇場そばで行っております。

列が少ない時を狙い、気軽にお声をかけてみましょう。

入り待ち・出待ちは、日にちによってスタッフさんがいらっしゃらないこともございます。

*お茶会開催日が間近の場合

スタッフさんに直接参加したいことを伝えましょう。

その場で参加手続きを取ってくださることもあります。

締め切り後でも、受付可能な場合もあります。

 

Part 2:人を経由して申し込みを行う場合

1. 会に所属している知人に頼む

2. SNSでの募集

Twitter/ mixi

 

 

当サイトでは、ご自身で直接お申込頂くことを推奨しております。

ご相談・ご質問がございましたら、お問い合わせページよりお進みください。

 

楽しいお茶会となりますようお祈りしております!