ZK iroha -blog-

宝塚 お茶会のお取次サイト【ZK iroha】の更新情報など、様々なコンテンツをお届けします。ZK iroha→http://zk-iroha.com/

2016-01-01から1年間の記事一覧

親子で楽しむ観劇時間 〜託児所編〜

宝塚が好き!観劇が好き!このキャストで観たい! でもお子様ができてしまうと、なかなか観劇ができなくなるものです。 そんな時、託児所や、ベビーシッターさんに預ける!というのは一つの手。 抵抗がある方、悩む方も多いかもしれませんが、託児所は、子供…

新人公演・新公学年とは?

ヅカを好きになると、よく耳にする、「新公」。 「新人公演」の略称です。 「新人公演」とは、新公学年だけで作り上げる本公演(普段の公演)のこと。 1公演につき、宝塚で1回、東京1回の計2回上演があります。 本公演がお芝居とショーの2本立て構成の場…

宙組公演『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜/ HOT EYES!!』

☆ポイント☆ ・自信を持って宝塚初見の方を連れて行ける! ・男性でも楽しめる! ・お芝居もショーもどちらも良作! ・何回でも通える!目が足りない! ・娘役が男役を?!男役が娘役を?! ☆見所『Shakespeare 〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜』☆ その1. …

入り出待ちのすすめ -朝活・夜活編-

朝活をしたい! そう思っている人は多いはず。 しかし、一人の力ではなかなか毎日実行できないものです。 特に週に5日、仕事や学校で疲れている身としては、せっかくの週2日の休み、ゆっくり寝たいという誘惑にかられるのが常。 しかし、会に入り、入り出…