ZK iroha -blog-

宝塚 お茶会のお取次サイト【ZK iroha】の更新情報など、様々なコンテンツをお届けします。ZK iroha→http://zk-iroha.com/

入り出待ちのすすめ -朝活・夜活編-

朝活をしたい!

そう思っている人は多いはず。

 

しかし、一人の力ではなかなか毎日実行できないものです。

 

特に週に5日、仕事や学校で疲れている身としては、せっかくの週2日の休み、ゆっくり寝たいという誘惑にかられるのが常。

 

しかし、会に入り、入り出待ちをするようになると、そうはいきません。

 

入り出待ちに行けば行くだけ、生徒さんを身近に感じ、観劇をし、あわよくばきゅんきゅんする回数が増えます。

それだけでなく、参加回数により特典があったりと、メリットはたくさん。(会により様々です)

 

そして、土日の場合は特に、公演開始時刻が早く、入り時間が早い。

例えば東京では、11時公演のため、入り時間は8時から9時に集中します。(生徒さんによります)

入りの時間は、公演開始時刻の2〜3時間前が多いです。

 

朝入り待ちに行くことで、良い1日のスタートをきり、自分磨きや仕事、買い物など、その後の時間を効率的に使うことができます。もちろん観劇も!

 

入り待ちから観劇までの空き時間など、入り待ち前後の15分、30分。

ジョギングや勉強、英会話。劇場の周りでできることは意外と多いです。

この時間を有効的に使い、少ない負荷でも継続的に行っていくことは、自己肯定にも繋がり、自分磨きにもなります。

身近にいる憧れのジェンヌさんをお手本に、高い志を持って公演期間を楽しみましょう!

公演ごとに目標を立て、千秋楽までに達成する。そして楽しむ!それを成せれば一石二鳥!

1〜1ヶ月半の公演が終わる頃には、朝活が習慣になっている・・・かも!!

 

出待ちにつていも同様です。

どんなに日中辛いことがあっても、悲しいことがあっても、出待ちで幸せなひと時を味わうことで、ストレスや悲しみが緩和されることがあります。

逆に、観劇後やハッピーなことがあった場合はさらに幸せな気分になること間違いなし!

その勢いを利用して、夜活を行うのも一つの手です。

 

脳は、1日の終わりに幸せな感覚を持っている場合、その日1日を楽しかった1日として認識します。

1日の終わりを幸せな気分で終わらせることで、日々の充実に繋げましょう!

 

 

ZK irohaでは、入り待ちを利用した朝活ファン、出待ちを利用した夜活ファンを応援致します。

もちろん、会に入っていない方も大歓迎です!

 

目標宣言をし、千秋楽に向かってさっそく始めてみませんか?

 

ZK irohaのTwitterでは、目標や夢のリプライをお待ちしております!

目標宣言だけでなく、その経過も、どしどしお待ちしております!

 

 

ジムへ通う。ジョギングを続ける。資格を取る。試験に合格する。

何でも構いません。

1公演を一区切りとして、小さな目標から大きな夢に向かって第一歩!

 

憧れの生徒さんを胸に、志を高く! 宝塚を楽しみつつ、自分の夢や目標を叶えていきましょう☆